北海道・日高のブランド鮭「銀聖」をはじめとした北海道食材の通販サイト

北海道のある食卓・マルデンマート

カートをみる

line

ご注文からお届けまで

1.ご注文の完了

 

2.ご注文完了メール(自動送信)

ご注文の際に登録したメールアドレスに、ご注文完了のメール(自動送信)が届きます。
ショップにご注文の情報が届いたというお知らせです。
ご注文内容のご確認をお願い致します。

●このメールは必ずご登録のメールアドレスに送信しております。
ご確認いただけない場合は、ご登録のアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。

【メールの内容は必ずご確認ください】
ご注文内容に誤りやご変更などがありましたら、shop@marude-n.co.jpまでお知らせください。

※送料無料の商品をご注文頂いた場合や数量の多いご注文の場合など、ご注文内容によっては送料や手数料等が変更になる場合がございます。
その際は当店担当より別途メールを差し上げます。
また、お支払い方法に「銀行振込」をお選び頂いた場合は、ご注文内容を確認し、お支払い金額をお知らせするメールを差し上げます。

 

3.商品発送予定のお知らせメール

ご注文の翌営業日から数日内に店舗担当者より商品の発送予定のお知らせメールをお送りいたします。
ご注文内容、お支払いの方法、お届け日程など、また店舗よりの連絡などを記載しておりますので、必ずご確認ください。

このメールには、お届けの際の配送伝票番号の記載をしております。
その番号から、「お客様のお荷物がどこにあるか」をヤマト運輸のホームページ上で確認することが出来ます。

なお、本メールをもって、発送のお知らせとさせていただいております。
商品発送の際にあらためて 発送のご連絡を差し上げておりませんので、ご了承くださいませ。

●このメールは必ずご登録のメールに送信しております。
ご確認いただけない場合は、ご登録のアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
ご注文後、3営業日以内にご確認いただけない場合は、当店にご連絡くださいませ。

 

4.商品のお届け

お支払い方法として「代金引換払い」をお選びいただいた場合は、
商品お受け取りの際に代金をお支払いください。

商品お受取りいただきましたら、商品内容のご確認をお願いいたします。

 

【ご注文完了メールや担当者からのメールが届かない時】

ご注文が完了された場合は必ず「2.ご注文完了メール」が自動送信されます。
また、数日内には「3.商品発送予定のお知らせメール」をお送りいたします。

もしメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
ご確認のうえ、当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

◎登録のメールドレスに誤りがないか、今一度ご確認をお願いいたします。

◎フリーメールアドレスをご利用の場合は当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダーに
振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールホルダーのご確認もお願いたします。

◎携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンメールの拒否設定をされている場合は
当店からのメールが受信できません。設定の解除をお願いいたします。


一覧へもどる