よくあるご質問
Q.指定した日時に商品が届かない
A.
天候や交通事情の理由から配送が遅れる場合がございます。
商品発送後の配送状況につきましては、発送メールに記載しております「お問い合わせ伝票番号」を元に直接配送業者にご確認いただけますようお願いいたします。
ヤマト運輸の配達状況はこちらから
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ヤマト運輸サービスセンター
0120-01-9625
|
A.
天候や交通事情の理由から配送が遅れる場合がございます。
商品発送後の配送状況につきましては、発送メールに記載しております「お問い合わせ伝票番号」を元に直接配送業者にご確認いただけますようお願いいたします。
ヤマト運輸の配達状況はこちらから
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ヤマト運輸サービスセンター
0120-01-9625