よくあるご質問
Q.ネットショップから注文後、メールが届かない
A.
ネットショップからのご注文をいただくと、ご注文の際に入力していただいたメールアドレスに「ご注文完了のメール(自動送信)」が届きます。
もしメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
ご確認のうえ、当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
◎ご登録のメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
◎フリーメールアドレスをご利用の場合は当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダーに
振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダーのご確認もお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンメールの拒否設定をされている場合は、当店からのメールが受信できません。設定の解除をお願いいたします。
その他、ご不明な点がありましたらサポート窓口までお気軽にお問い合わせください。