年末年始の商品のお届けと休業期間のご案内
日頃よりマルデンをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
年末年始は配送各社の配送量増加による混雑に伴い、やむをえず商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
また、勝手ながら下記期間におきまして、年末年始休業とさせていただきます。
下記期間の配送日指定はお受けできませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。
休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
≪商品のお届けについて≫
ご注文は2019年12月24日(火)9:00受付分までを年内発送対応させていただきます。
2019年12月24日(火)9:00以降もご注文はお受け付けいたしておりますが、 商品のお届けにつきましては2020年1月6日(月)以降に順次発送させていただきます。
皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、2020年1月6日(月)からは平常通り営業いたします。
≪配送状況のお問い合わせについて≫
お荷物の配送状況は、運送会社のホームページにて確認することが出来ます。
ヤマト運輸(荷物お問い合わせ):http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
弊社へお問い合わせ頂いた場合でも状況を確認することはできますが、弊社より配送会社へ連絡を取り回答があり次第お客様へお知らせする手順になるため、確認にお時間がかかる場合がございます。
早く配送状況を確認したい場合や当店の休業日および営業時間外の場合は、大変お手数ではございますがお客様ご自身で配送会社へお問合せいただけますとスムーズに確認をとることができます。
※荷物のお問い合わせの際に必要な送り状番号は「商品発送のお知らせ」メール内に記載しております。