ゴールデンウィーク期間のお届けと休業のご案内
日頃よりマルデンをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
勝手ながら下記期間におきまして、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
なお、2021年5月6日(木)からは平常通り営業いたします。
休業期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
≪商品のお届けについて≫
ご注文は2021年4月26日(月)9:00受付分までをゴールデンウィーク前の発送とさせていただきます。
2021年4月26日(月)9:00以降もご注文はお受け付けいたしておりますが、 商品のお届けにつきましてはゴールデンウィーク明けより順次発送させていただきます。
ゴールデンウィーク期間は配送各社の配送量増加による混雑に伴い、やむをえず商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。また、現在新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、一部地域のお荷物についてお届けに遅れが生じております。
皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
≪配送状況のお問い合わせについて≫
お荷物の配送状況は、運送会社のホームページにて確認することが出来ます。
ヤマト運輸(荷物お問い合わせ):http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
弊社へお問い合わせ頂いた場合でも状況を確認することはできますが、弊社より配送会社へ連絡を取り回答があり次第お客様へお知らせする手順になるため、確認にお時間がかかる場合がございます。
早く配送状況を確認したい場合や当店の休業日および営業時間外の場合は、大変お手数ではございますがお客様ご自身で配送会社へお問合せいただけますとスムーズに確認をとることができます。
※荷物のお問い合わせの際に必要な送り状番号は「商品発送のお知らせ」メール内に記載しております。